真夏のBBQ!

(2018年08月27日)

こんばんは!齋藤です!

つい先日同じ学校に通う子供たちと、その家族数人でBBQを楽しみました!

真夏に逆戻りしたような猛暑でしたが、森の中の日陰はわりと涼しかったですよ~

 

準備に時間がかかり(なかなか墨に火が付きませんでした!)

おなかを空かせた子どもたちがフランクフルトを焼き始めます(笑)

 

 

お肉やとうもろこしやタンドリーチキンなど、すごく美味しかったです!

オトナはキノコのアヒージョで更にお酒が進んじゃいます(^^)/

 

みんな楽しかったですか!?

はーい!(^^)/

最後はみんなで仲良くお片付け。

 

夜に近づくと北の空で雷雲が発生!

子どもたち。おへそを隠します。(笑)

この時期らしいですね。

では、また。

真夏のBBQ!関連記事