好きな食べ物

(2019年01月16日)

スタッフの原島です。

最近の寒さは「なんか肌寒いね~」から「寒っ!」に変わってきてますね。

皆様、体調管理は大丈夫ですか?私は至って元気です。

これだけ寒いとあったかい食べ物が嬉しいものです。

こんな日にはこれ!

ゆで太郎のカツ丼セットです!

なんかいきなりこんな話ですいません・・・。

でも、大好きなんですよ。これが。というよりゆで太郎の蕎麦が好きなんです。

自分のプロフィールにも書いてありますがこれは変わりませんね~。

本当はかけ蕎麦よりももり蕎麦の方が好きなんですが今回はちょっと寒かったので。

他より少し甘みを抑えた醤油感の強めのつゆに歯ごたえのあるいかにもそばって感じの麺。

飽きないですね~。

ちなみに昔そばダイエットをした事が有りまして・・・。

約半年で10キロ減量しました。今ではすっかり元通りですが・・・。

未だにそばは好きで食べていますね。

この投稿を読んで「あ~蕎麦食べたい!」って思った方!

ゆで太郎は24時間営業ですよ!

ではまた。

 

好きな食べ物関連記事