沖縄見学ツアー!!!

(2018年09月26日)

こんにちは!齋藤です!

先週の3連休を使って、沖縄県に行って来ました!!!

もちろん仕事としてですよ~

 

ということで、弊社が取り扱う「夢ハウス」の沖縄展示場をのぞいてみました。

沖縄らしく白い壁が特徴的な外観です。

この日の気温は33度!!! アチ~

湿度が高いせいか汗が止まりません!!!

は、はやく建物の中に入れてもらおう!!!

 

中に入ると・・・

おぉ~!!!涼しい~!!!

麦茶を一杯頂き、ぷは~生き返る~!

 

ん? それにしてもすごく快適。

 

え!なんとエアコン1台でこんなに涼しいなんて!

その秘密は、オリジナルレフミラーを使用しているので家の中が暑くならない!

しかも、柱や梁など至ることろに無垢材を使用しているので調湿されて湿度が低い!

この家の性能を知っている私たちでも、ここ沖縄での快適さと居心地の良さには驚き感動しました!

やっぱりこの家はすごい!確信出来たツアーでした!

 

また、行きたいな~沖縄。

 

沖縄見学ツアー!!!関連記事