フルオープン!

(2019年02月27日)

スタッフの原島です。

ここ最近はマンションの仕上げ工事に関わる事が多いです。

今日は船橋で仕上げ工事。

明日ハウスクリーニングをして完成!  という工程。

リビングと続きの洋室の間仕切りドアです。

特注品なんです。金額はここには書けませんが結構いい値段します。

全開にするとこんな感じ。

LDKとして使うか、DK+1部屋として使うか、どっちにも使えるというのは便利なものです。

中から見てみると・・・・

ほぼ壁。って感じですね。

全開状態だと・・・・・

うん。解放!です。

明るく使えそうです。

建具の選定や時には家具の配置、内装の仕上げ方法等で工夫をこらして

壁の形や位置、部屋の明るさなどを調節出来たりします。

家や壁の寿命まで待たずに家族の成長に合わせて変わっていける家になると

良いなって思います。

住む人の人生に寄り添って守っていける家をこれからも作っていけたらと思っています。

I  家づくり

ではまた。

 

 

 

フルオープン!関連記事