続々竣工中!

(2019年01月09日)

スタッフの原島です。

今年も宜しくお願い致します。

先日初詣に行ってその午後からは通常通りの作業やっています!

今日は都内で新築現場の仮設足場の解体中です。

一連の工事の中でも結構重要な工程ですね。「外壁廻りでやり忘れたこと無いかな?」とか

考えたりしながらこの写真も撮っています。

足場がなくなると一気に完成形が見えてきます。今回の物件は貼り分けが鮮やかできれいな仕上がりです。

ね、見た感じ完成が近そうに見えますよね!

実際はエアコン、給湯器、配管、配線等まだまだやる事はいっぱいなんですが・・・。

明日は外部階段と廊下の設置工事です。

今日は2階の部屋には誰も入れませんね。

今は内装も壁紙を一生懸命貼っています。この建物もここからラストスパートになります!

完成まであと少し!がんばろー!

完成の写真も後日アップしますね。

ではまた。

 

続々竣工中!関連記事