もうすぐクリスマス!!

(2018年11月20日)

こんにちは。田口です。

後1カ月もすると、クリスマスがやってきます。

子供達は、サンタさんに何をお願いするか考えてます。

親にとっては、何が欲しいのか子供たちに探りを入れる時期ですかね!?

人気のあるおもちゃは在庫がなくなってしまうので早めに確保しなければ…。

そんな思いで毎年Amazonのボタンを押しています!(^^)!

よって、ラッピングはいつも同じです。(Amazonラッピング)(笑)

ちなみに誕生日も!!

 

先週の休みにクリスマスツリーを飾り付けしました!!

 

 

一気にクリスマスムードになります。

 

でも、幸せなものです。

こうやって、毎年同じ事が繰り返しできるんですから。

色々なことに感謝しなければいけませんね。

子供にも感謝です!!

 

もうすぐクリスマス!!関連記事