富士山!

(2019年03月14日)

スタッフの原島です。

埼玉県に新築アパートの仕上げ作業に行ってきました。

キッチンとリビングの間の壁にカウンター式の穴があけてあります。

リビングから見るとこんな感じ(ちょっと暗くてすみません)作った食事をあたかもレストランの

厨房から出すようにリビングへ。一人のちょっとした食事ならそのままカウンターで出来ますよ。

ちょっとしたアイデア次第で家はもっと使いやすくなりますね。

外観なんですが、室内の仕上げ作業を電気をつけてやっていたらいつの間にか外は真っ暗。

ふりかえると・・・。

写真では伝わりにくいかもしれませんが普段見ている富士山より少し大きめ?

みなさん感じているかは解りませんが千葉や東京から見る富士山より何故か埼玉から見る

富士山の方が大きく感じました。ちなみに神奈川から見ると距離も近づいていることも有り

とっても大きくはっきり見えます。

ちなみに写真左に見える丸いものはウルトラマンの怪獣でも使徒でもなく近隣住宅のアンテナです。

そういえば鈴原トウジが3号機(第13使徒)に乗って歩いてきたときの空に似ているような・・・。

あ、すみません。話がそれました。一部の人にしか伝わらないですね。

この仕事についてから結構いろんなところに行ってるな~と思ってます。

ではまた。

富士山!関連記事