恒例の家族旅行

(2018年10月12日)

こんにちは。田口です。

我が家の恒例行事。

それは、10月に家族旅行に行く事。

かれこれ、6年継続しています。

今年は「群馬県」。

子供と一緒に丸2日間、存分に楽しみました!!

宿も一度は泊まってみたかった旅館に泊まれました。

(半年前から予約しました!!)

 

1日目は、「ちょっと面白い公園」に寄って。

ジャンプして、長~い滑り台を滑って。

(滑り台・・・62メートル)

 

そして、旅館へ。

建物も凄かったですが、それ以上に接客もよかったです。

温泉に入り、家族共々リラックス。

満足しました!!

 

2日目は、「牧場へ」。

羊と散歩したり、うさぎに触ったり、馬車に乗ったり、乗馬したり。

いつもはできない経験に子供達は楽しんでいました!!

 

来年はどこに行こうかな!?

計画します。

ちなみに、私以外はいつもどこに行くのか分かっていません。

当日の楽しみとして!!

半年前には計画しないとです。頑張ります!!

 

 

恒例の家族旅行関連記事