またもマンションリノベ完成!

(2019年03月06日)

スタッフの原島です。

千葉市内でマンションリノベーションが完成しまして最後の仕上げに行ってきました。

カウンターキッチン前についているスポット照明がちょっとオシャレ!でしょ?

この物件の特徴の一つはウォークインクローゼットです。昔のマンションは収納より

部屋の広さを優先していましたね。でも実際住んでみると収納をきちんととった部屋

の方が使い勝手が良いような気がします。

そしてこの物件もキッチンはなかなか機能的なんです。引き出しシャワー水栓ですし

下キャビネットも引き出しタイプです。奥まで使いきれますのでたくさん収納出来ます。

あと、使い勝手とは関係有りませんがリビングの窓から電車が見えます。

線路の位置がちょっと高いからなのか窓を閉めておくと音はほとんど気になりません

でした。

私、特に鉄道好きって訳では無いのですがリビングから見る電車はなんか特別な

感じがします。

とはいえ、写真の成田エクスプレス(NEX)の車両は見掛けるとちょっと嬉しくなります。

車体が赤白でなんかおめでたい気がするもので・・・。

NEXも見たし、明日も頑張ろう!

ではまた。

またもマンションリノベ完成!関連記事