ハマっている。

(2019年02月04日)

初めまして。

ブログに初投稿の加山です。

 

何を書くか迷いましたが、あえて仕事の話を避けて食べ物の話を。(笑)

この仕事をしていると、ランチは確実に外食になります。

そこで「何を食べるか」これ結構な悩みの種なんですよね。

最近、豊四季の現場に行くことが多いのですが、現場近くにココイチがあります。

今更ココイチかよという声が聞こえてきそうですが、完全にハマっています。

期間限定メニューの「手仕込豚ヒレ勝つカレー 947円(税込)」です。

通常メニューのロースカツでは物足りなさを感じていた私としては、このヒレカツは、ボリュームといい、味といいベストです。

 

手仕込豚ヒレ勝つカレー _ ココイチのメニュー _ カレーハウスCoCo壱番屋

 

今月中の限定メニューですので、ご興味のある方は、お試しあれ。

ハマっている。関連記事