フローリング工事(ちょっとしたリフォーム!!)

(2018年11月13日)

こんにちは。田口です。

ブログ更新遅くなってしまいました💦(;´∀`)💦

 

今日は、簡単にできるフローリング工事を紹介します。

既存のフローリングの上に、新しいフローリングを重ね貼りしていきます。

そんな事しても大丈夫なの!?って思うかもしれませんが、

ちゃんと専用の商品があるんです。

(既存床の劣化等によっては使用できない場合もあります。)

 

今回使用したのは、Panasonic WPBリフォームフロアーです。

何と厚みが「1.5㎜」しかありません。

という事は、現在バリアフリーのお宅でもほぼ段差が生じなく、きれいになります。

最近はバリアフリーの家がほとんどですので、参考にしてみて下さい。

<施工前>

この状態が、リフォームフロアーを貼ると、

 

<施工後>

こんなに、きれいになります。そして印象も変わります。

今回は、LDKのみを施工しました。

段差も言われなければ、ほぼ分かりません。

是非!! 参考にして下さい!!

フローリング工事(ちょっとしたリフォーム!!)関連記事