運動会!!!

(2018年10月10日)

おはようございます!齋藤です!

先週末、次男次女が通う幼稚園で運動会がありました。

天気は快晴!最高の運動会日和です!

入園当時は集団行動が出来ず、いつもグズっていた次男も今日の踊りはみんなと上手に踊れました!

一年ですごく成長したな~

と、ちょっと感動。

余談ですが先日、NHK番組の「おかあさんといっしょ」のスタジオ収録に当選したので、次男と意気揚々と撮影に参加したのですが途中で次男がぐずりはじめ、結局撮影に参加できず1ミリもテレビに映ることはありませんでした(;^_^A

 

うちの奥さんも仮装して買い物競争のお手伝い。

照れながら楽しんでました(笑)

 

最後はみんな整列して閉会式。

みんな最後まで一生懸命がんばりました!

一日お疲れ様でした!

 

長男は一生懸命応援したので、お腹が空いてラーメン大盛りを一気に食べてました(笑)

さて、今日も一日がんばりましょう!!!

 

運動会!!!関連記事