完成間近です。

(2019年02月14日)

スタッフの原島です。

葛飾区で建築中のアパートがもう少しで完成します。

内装はほぼ終了してまして只今外構工事の総仕上げ。

階段を作ったり地面を整地したりとやる事はいっぱいありますね。

それが・・・・

こんな感じになります。というかなりました。

あと階段をコンクリートモルタルで仕上げて完成です。

こんな感じでガス管やら排水管やらがまだ見えてます。

これらの配管も職人さんたちが一生懸命配管してくれたものです。

これが・・・

はい、こんな感じに。

家が出来上がるのにたくさんの業種・職人さんの力を頂いてます。

ある意味残念ではありますがそのほとんどが見えなくなってしまいます。

まぁ、見えないところがちゃんと出来ているのは当たり前なんですが・・・。

当たり前のことを皆さん当たり前にやってくれているのでこんな感じに皆様に

少しでもお知らせしたいなぁ。なんて思っています。

カッコよく出来上がりましたよ!

あとは諸々検査をパスしたら御引渡しです。

もうひと頑張り!

 

ではまた。

 

 

 

 

完成間近です。関連記事